あとちょっとで春休み!春休みになればまた青春18切符が発売されますね♪o(^o^)oウキウキ!今からどこに行こうかなーなんて考えてます。年齢制限など一切ないので、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?               


2001年1月31日(水) 晴れくもり
バイト代が入ったので・・・
今日は待ちに待ったバイト代がようやく入った。
確認はまだしてないけど、入ってないということはないだろう(^-^;
バイト代が入れば、僕たちの周りでは最近おごることが習慣化してしまっている(笑)
これはいいことなのか、それともイケナイことなのかが別として、
今日の出費はやっぱり毎日の食費を切り詰めている僕には酷だった(*_*)
行った店は「すき屋」という牛丼屋さん。みんな大盛りとかセットとか頼むので
結局、至上最高額の2390円もおごってしまった\(>_<)/ギャー
まー、月曜日の焼肉はこの○倍だからぜんぜんなんだけどね、庶民は辛いのよ!

2001年1月30日(火) 晴れ
試験の第1ピーク過ぎる
今日は僕の大の苦手な微分積分の試験でした(-_-;)
昨年もこの微分積分は受講していたのに、昨年は見事に白紙答案提出(爆)
周りのみんなはちゃんと取れていたので、今年は僕一人で試験を受けたのだった(^_^;)
1年生に混じって受ける試験は、誰も助けてくれる人がいなくてかなりヤバかったが、
今日の午前中に図書館で1時間だけ勉強したのが効いて(←これしか勉強してないし…)
なんとか6問中2問を解くことができた(^_^)v 残りの4問はもちろん白紙だけど(^^;
これでなんとか今回の単位は取れそう!!5年生になるのは小学生で最後にしたいもんね(笑)

2001年1月29日(月) 晴れ
高級焼肉いただきまーす(^o^)
今日は友達のおごりで、実験が終わったあと4人で焼肉を食べに行った(^o^)
その友達はスロットで儲けたお金でおごってくれるのだが、またその金額が桁違い(^-^;
今回も僕がよく行く食べ放題の安っぽい焼肉店ではなくて、高級焼肉店だったのだ!!
店に入ったとたん、落ちついた雰囲気に圧倒される3人。
彼がいなければこんなとこ絶対に来れるはずがないのだ。傍から見れば明らかに場違いの4人(笑)
しかしオーダーがくればすごいものだ。上カルビ、上ロース、上ミノ、上塩タン、
塩カルビ、生レバー、ユッケ、キムチの盛り合わせ、ライス大盛り、ドリンク・・・
僕たち3人はただただその怒涛のオーダーに圧倒されるばかりだった(笑)
そして運ばれてきた肉はさすがに高級肉!舌がとろけるとはこの事を言うのです。
1時間もすると10人前分の肉は全て平らげ(笑)、4人ともお腹いっぱい(^。^;)フウ。
本当にこんなことしてていいのか!?と思いつつ、全額彼のおごりでした。
いや〜、すごいすごい。こんな経験ができる学生はきっと数少ない事だろう(笑)

2001年1月28日(日) 晴れ
ね、眠い・・・
今日は朝6時ぐらいまで英語のレポートをやってから寝たので、かなり1日眠かった(-_ゞゴシゴシ
昼ごろ起きて、また夜7時前にサザエさん見ながら夜の10時過ぎまで寝てしまった(笑)
それから友達が来て、一緒に別々な試験の勉強したんだけど、
モー娘。の懐かしい曲「Loveマシーン」とか「真夏の光線」とか聞いてたら
ぜんぜんはかどらなくて(笑)、結局終わったのが、この日記を書いてる
つい1時間前、夜中3時半なのだ。日付変わっちゃったね。ふう (;^_^A アセアセ・・・。
明日は今度は数学の試験勉強がまた待ってる・・・。
いよいよ学生が1年間で2回、忙しいその期間がやってくるね。

2001年1月27日(土)
東京ドカ雪!!
ニュースでもさんざんやってたけど、今日は東京はものすごい大雪に見舞われた。
朝起きて、カーテン開けたらビックリ( ̄□ ̄;)!!なんで吹雪いてるのっ!
朝から降ってた雪はそのまま暗くなるまで延々と降り続き、10cmぐらい積もった。
そんな中、今日は高校時代の友人と2年ぶりに再会!とても懐かしかったです。
僕のテスト勉強もあって、あまり長くは遊べなかったけど、今度は食べ放題に行こう!(笑)

2001年1月26日(金) くもり
あー、またやってしまった\(−−;)オイオイ
今日もまた友達の誘いに乗って、渋谷のケーキ食べ放題に行ってしまった(笑)
相変わらず店に入ると女性ばかりで場違いもいい所の男2人である(^-^;
今回の店は渋谷の道玄坂の入り口すぐにある「サウディ」という
果物の専門店が経営するレストランだったので、フルーツが中心で
ケーキは5種類ぐらいしかなかった。フルーツはすぐに飽きてしまって
なんかケーキも物足りなくてちょっとガッカリ(^_^;) あー1500円がぁ。
しかもまたまたこんな食生活では本当に太るのも当然に決まってる(爆)
帰りは初めて京王線の新型車両に乗った。ビックリするほどピカピカで
なんかちょっと光り過ぎかも・・・と思った(^-^; 本当に輝く電車って感じ。
けどけっこう乗りごごちはよかった♪早く府中の方まで足を延ばして欲しいね(^o^)

2001年1月25日(木) くもり
なかなか上手く行かない・・・
今日は講義を一つも取っていない木曜日だったので大学が休みでした。
朝は11時半にのんびり起床ヽ(^○^)ノファ--ァ!週の半ばにこういう休みってほんとのんびりするね(^o^)
けど、休みの日の僕はあまり部屋ではのんびりしません!!(笑)
今日はまず来週に迫った英語の試験に備えて、英語の教科書の日本語版の図書を借りに図書館へ。
それから京王線に昨日から新しく登場した9000系という新型車両に乗るべく府中駅へ。
だけど2時間も京王線に乗ってすれ違う電車をチェックしまくったのに、見つけられませんでした(´ヘ`;)
久々に府中駅のお隣の分倍河原駅で下車して、府中駅方面に歩いてみた。
昔ながらの商店街が並ぶ駅前や京王線の線路と平行する道なんかがあって、楽しい道だと思った(^-^)
途中のコジマで電気ストーブが1300円で売っていたので、それを買ってしまった(^-^;
途中ですっごい冷たい雨が降ってきて、帰りは泣きそうになるほど寒かった{{ (>_<) }}
帰ってきてからは今日初めての食事を採った。昨日の大食を反省して今日は夕食のみ。でもおなかいっぱい!
それからさっそく電気ストーブを付けて、久々にPCをコタツから机に移動した。
電気ストーブのおかげで足元が暖かいので、今度はコタツでPCをやる必要がなくなり、
いちいちプリンターやスキャナを使うときごとに机に運ぶ手間も省けた。おまけに電気代も安いしね(^o^)
明日はまた1限から大学だ〜〜!あと1日、頑張ろう!!

2001年1月24日(水) 晴れ
食べ過ぎだから\(^^;)オイオイ
今日は絶対に食べ過ぎた。こんなじゃ絶対に太る。やばいやばい。
朝食はもちろん食べなかったけど、
昼食は大学の学食で100円の卵とじと持参したご飯(しかも一合ー^^;)、
夕食は友達と府中駅前にオープンしたカレーショップでソフトエッグカレー、
それで終わりかと思いきや、夜11時過ぎにいきなりスパゲッティを食べ、
さらには遊びに来た友達とコンビニでアイス&肉まんを食べてしまう有り様(-_-;)
今日1日で一体何カロリー食べたんだろう。栄養だって偏りまくってるし…。
明日からはまた気持ちを改めて、健康ダイエットに取り組む予定です(笑)

2001年1月23日(火) 晴れ
マックでおごる
今日は昨年の11月にやった採点バイトの給料が入ったので(遅っ!!)
クラスの友達3人を引きつれて(笑)、府中駅前のマックに行った。
今回は「バイト代入った記念」で僕のおごり。まー、たまにはね(*^^*)
1人自腹で払って食べたので、僕は自分も含めて3人で、占めて1800円!(大金!)
しかもついさっき友達に500円貸してしまって、なんとお金足りず(^-^;
結局、おごってもらうはずの友達が僕の代わりに払ってました(;^_^A アセアセ
このまま「ご馳走さま〜♪」って帰れたらいいのにねヾ(・・;)ォィォィ
明日は英語の試験だ〜!!帰ったら勉強ですなっ。

2001年1月22日(月) 晴れ
眠い一日
今日は朝の10時まで友達3人が僕のアパートで泊り込みでレポートをしにきていた。
実はクラスの男子で一人暮しでPCを持っているのはかなり数少ないらしい!
というわけで、僕のアパートは格好のレポート作成所と化しているのだ(笑)
だけどレポートをやりに来た割には、PCが1台しかないので、来てすぐに寝ちゃって
そのまま朝の9時まで寝ていたという、一体何のために…みたいな人も1名いた(笑)
レポートはなんとか、全員提出時間までには出す事ができた!(^o^)
それにしてもさすがに徹夜ってキツイ!!テレホで十分夜更しには慣れてても
寝ないのはやっぱり別もの。今日はもう寝ようっと。ヽ(^○^)ノファ−−ァ

2001年1月21日(日) 晴れ
東京でコケる…これ東北人の恥(^^;)
今日は昨日の雪がうそのような朝から抜けるような青空でした(^o^)
こんな日は家でボーっとなんてしていられない!!(笑)
というわけで、今日はさっそく府中の森公園に写真を撮りに行きました。
真っ青な青空の下、昨日降った雪で雪だるまを作ったりしてる家族連れが
たくさんいて、なんかすごく微笑ましかったです。
そんな中、公園を出て買い物に向かう途中、日陰でまだ雪が残ってるところを
自転車で通過しようとしたら、見事!!がっしゃ〜〜んっ!!!!!!!
コケてしまいました(爆)そして5人くらいに目撃されてしまいました。
あー、恥ずかしいったらありゃしない・・・。手から血出てくるし、もう最悪!!
福島でコケるならまだしも、東京でコケるとはプライドがズタズタであります。

2001年1月20日(土)
雪だぁ雪だぁ。
今日は夕方頃から府中でも雪が降りました。
成人式の日の大雪の時は福島にいたので、東京での雪は今年初めて!
いつもは快晴でポカポカ陽気の東京なのに、
今日は朝からどんよりとした雲に覆われてとても寒かったです{{ (>_<) }}
夕方から降り出した雪は結局夜の10時過ぎまで降り続き、
5cmぐらい積もりました。あたり一面真っ白です(^o^)
雪が降るとやっぱりいまだにワクワクo(^-^)oしちゃう僕なのでした(笑)
明日は月曜日に迫ったレポートをやりに、友達が押し掛けて来る予定(^-^;

2001年1月19日(金) 晴れ
疲れたーー!
今日は昼頃、再び東京に帰ってきました。
いや〜、それにしても朝の東北本線には参った!!実家付近であれほどの混雑は初めて!
朝7時台たった1本の電車がいつもは6両なのに今日は4両しか来なくて、
この時間に通学時間が集中する高校生が4両の車両に殺到!!
本当に京王線のラッシュ並の大混雑でした。あまりに混みすぎて諦めてる高校生もいたけど
あれぐらいで諦めてはいけません。まだまだ乗れるんだから(笑)
高校生が恥ずかしがって電車に乗るか乗らないか躊躇してしまうので、
結局、いつもは15分の本宮〜郡山が25分も掛かってしまいました。
おしくらまんじゅう状態の車内は、高校生が楽しそうにラッシュを満喫してました(笑)
朝の実家は一面の雪景色、完全に凍結した路面と極寒の世界。
一方で東京は真っ青な空、あふれんばかりの人ごみで相変わらずでした。
新宿に着いてからはさっそく念願の焼肉食べ放題に行きました(笑)
60分思う存分食べて、夜になっても食欲がぜんぜん沸いてこない…(^_^;)
友達は東京に戻ってきて、さっそく夜10時までバイトだった。ホント、お疲れ!!

2001年1月18日(木)
疲れたーー!
今日は友達とアルツ磐梯スキー場にスノーボードに行ってきました。
僕は通算9回目今シーズン5回目、友達は通算5回目今シーズン初滑りだと言うのに、
結局、僕の方が上手かったのは最初だけで途中からはどんどん置いて行かれてしまいました(笑)
またまたここで運動神経の悪さを痛感(^_^;) 楽しいから別にいいけどね!
朝9時から夕方5時までほとんど滑りつづけて、かなりお疲れでした。
それが本当の疲れはそれから先のことだと言うのはこの時は想像も付かず・・・。
送迎バスで猪苗代駅まで行くとなんと大雪で磐越西線が運休!!
結局電車がやってきたのは夜の8時半過ぎ。駅到着から2時間経ってました。
しかも電車に乗ったら乗ったで途中、停電して車内は3分ほど真っ暗に!!
本宮にはスキー場を出てから結局5時間も掛かってようやく到着しました(^。^;)フウ
あー、疲れた疲れた!明日はきっと筋肉痛。ま、休みだからいいか!

2001年1月17日(水) くもり
帰るぞ!!
早くも今年2回目の帰省です(爆)
大学入試センター試験の会場準備で大学が明日から4連休だったので、
友達と一緒に福島のアルツ磐梯スキー場に行く事にしたのです(^o^)
実験終了後、急いで最寄駅にチャリで行き、ギリギリ終電で
本宮まで青春18切符で帰ってくる事ができました。乗り継ぎ最高で4時間半で到着!
金券ショップで1枚1333円という超格安で帰省できてまた万歳\(^o^)/です。
それにしても明日は−9℃だって、最低気温。さすが寒いね{{ (>_<) }}

2001年1月16日(火) 晴れ
懲りずにケーキ食べ放題
今日はまた新宿にケーキ食べ放題に行ってしまいました(笑)
本当は焼肉食べ放題が良かったのに、友達がどうしてもケーキだって言い張るので、
とうとう折れてしまいました(-_-;)けど、結局食えたのは僕が7個で友達は6個。
あとはバリバリ冷凍食品のたこ焼きとか肉団子とか食べてました(笑)
だから焼肉がいい!って言ったのに〜〜。この日はそれ以降食欲が沸かなかった・・・(笑)

2001年1月14日(日) 晴れ
一人で過ごす東京の休日
昨日さんざん歩きまわった疲れもあって、昨夜は10時に寝たのにもかかわらず
朝起きたらすでに11時を回っていた。こうなると1日のやる気ってもんが起きないよね(^_^;)
今日は3時ごろまでなんとなくゴロゴロしてて、それから家を出て、
初めて近所にあるアルペンに行った。お金がなかったので何も買わなかったけど、
早くまたスノーボードに行きたいと思った。今週の木曜に友達と行けるので楽しみだ!
アルペンのあとは今日の夕食の買いだし。今日はピザトーストと決めていたので、
3軒のスーパーをチャリンコで走りまわり、一番安い店からそれぞれ買った(笑)
5時ごろアパートに戻ってきて、またテレビを見ながらゴロゴロ(^_^;)
今日はなーんかまったりとした休日を送りました。たまにはいいか(笑)

2001年1月13日(土) くもり
家族で過ごす東京の休日
今日は家族が府中のアパートにきた。
僕のプリンターが壊れたので、実家の父親が使ってるプリンターを
代わりに持ってきてくれたのだ(^o^)
もちろん父親はさらにバージョンアップしたプリンターを買ったんだけどね(笑)
プリンターを無事接続したあとは、いよいよ外に出発!!
と言っても、悲しいかな、我が家ではみんなバラバラに自由行動なのだ(^_^;)
父親は早々と別れて秋葉原の電気街へと、母親と妹は八王子のアウトレットモールへ、
僕はこれといって一人で行くところもなかったので、アウトレットモールそばの
多摩センターへ時間つぶしをしに出かけた。それから僕が多摩センターの街を
1時間ほど歩いていると、もう母親と妹から飽きたと電話が入り(笑)、3人合流。
そのまま多摩センターのカフェっぽい所でパンを食べてココアを飲んだ。
ニュータウンの街並みを眺めながらの昼食はなんかしゃれてて心地よかった(^-^)
それから3人で僕のおすすめの街、吉祥寺へ。だけど妹は早く新宿の丸井に行きたいらしく
吉祥寺をあまり見るところのない街だと言われてしまった(-_-;)く、悔しい。
たっくさん見所があるはずの吉祥寺はたった2時間で見終わってしまい(笑)、
父親との待ち合わせ場所である新宿へと3人は移動した。ここで再び3人解散(^_^;)
僕は東口の金券ショップで3枚4000円で青春18切符を購入(安い!)し、
そのあとは目的もなくフラフラと西→南→東と新宿駅を1周するように歩いてきた。
待ち合わせの時間がきてやっと4人で集まった。それから夕食を食べるため、月島に。
実はこの月島。僕がもんじゃ焼きとお好み焼きを食べたいがために
やや無理やりに決定してしまったのだ(^^;)しかも大江戸線乗れるしね(笑)
とてもきれいな大江戸線に揺られる事25分、月島に到着。
ここでお好み焼きもんじゃ焼き食べ放題の店「ムーの子孫」という店に入った。
時間無制限で1490円食べ放題だったんだけど、やっぱり食べられるもんじゃないね(^^;)
僕はまだ4つ食べれたからいいけど、みんなあとは2つずつしか食べませんでした。
だけど最後のデザートもんじゃにはビックリ!!僕は「バナナもんじゃ」を頼んだんだけど、
出てきたのはコーンフレークの上にバナナと生クリームがのったまさにパフェ!!
だけど店の人に聞いたらこれを焼いて食べるって言われたので言われたとおり焼いてみました(笑)
それが甘い・・・(-_-;)重ーい甘さというかなんというか、、、美味しいものでは無かったです。
父親の頼んだ「ぜんざいもんじゃ」はまあまあだったけどね(^^;)これも貴重な体験です(爆)
帰りは3人は都心のホテルに、僕はそのまま府中に直帰ということで、
途中の駅までは一緒に地下鉄に乗り、そこで別れました。
帰りはまたいつもの京王線。乗りなれたけど休日の夜に一人で電車に乗るのはやっぱり寂しい。
アパートに戻ってくるとその寂しさはもっともっと強くなるね。
だけどそんなこと言ったってどうしようにもないね。また一人暮し頑張って始めなきゃな〜。

2001年1月12日(金) 晴れ
特に何もない1日
今日はこれと言って特に出来事らしいものがありませんでした。
なーんか漫然と毎日を送ってしまってる気がするな〜。
明日は福島からさっそく親が東京のアパートに遊びに来ます。
週末と言うと普段は京王線乗りまわして終わりなので嬉しいですσ(^◇^;)

2001年1月11日(木) 晴れ
すき焼き食べ放題
恒例の食べ放題めぐり!!今年もまた始まりました(笑)
今日行ったのは渋谷の「渋谷牧場モーモーパラダイス」というすき焼き食べ放題の店。
友達が前に行って良かったと言うので着いて行ったんだけど本当によかった!
時間無制限ですき焼きorしゃぶしゃぶが1000円で食べ放題。
もちろんライスや卵はお替り自由な上に、ドリンクまで無料と来たもんだ。
しかも皿に肉や野菜がなくなるとそれを店員が発見して
すぐに「お肉お持ちいたしましょうか」と聞いてきて追加してくれる。もう至れり尽くせリ!
60分食べ放題に慣れてしまってるので無制限とは言え75分ほどで退場したけど(笑)、
あれは「新宿グルメ王!」以来の当たり店でした。うーん、満腹!!
と思いきや、府中に帰ってきてからも駅前でアイスを食べました(爆)

2001年1月10日(水) くもり
た、体重が…
久しぶりにヤバイことになった。それは体重・・・。かなり太ったっぽい。
いつも55キロぐらいをフラフラしてたのに、いきなり服を着て59キロ!!
服脱いでもたぶん58キロ近くはあるんだろうな〜。あー、やばいやばい。
実家では食べたい放題かなり食べてたので、それが祟ったっぽい(-_-;)
食べないのは体に悪いけど、ちょっと食べる食品の種類を変えたり、
1回の食事の量を抑え気味にして、本気でダイエットしなくちゃ…。

2001年1月9日(火) くもり
東京に戻ってきた。
今日、府中の方に戻ってきました。もちろん青春18切符でねσ(^_^)
50cmの雪が積もる実家を出てきたんだけど、新宿はまったく雪ナシ!!
だけどそこから京王線で西に向かうにつれて景色は急変!
新宿からたった20kmしか離れてないのに、府中はかなり雪が残りまくってました。
八王子では17cmも積もったらしいので、府中でも10cmぐらいは降ったんだろうな。
駅前も至る所に除雪した雪が50cmぐらいの高さまで盛られていました。
雪はすごかったんだなーと思いつつ、今日はコタツの中で1日を過ごしてました。

2001年1月8日(月)
大雪の成人式
今日は待ちに待った成人式の日でした!!オメデト(^_^)∠※PAN!←自分で祝うな(笑)
最初、会場に行くまでは実は不安でいっぱいでした。
「話せる人、いるのかな…」「あまり話せない人にあったらどう反応すればいいんだろう」とか(^_^;)
だけどかなり幸運な事に、会場に着いたときちょうど同時に2人の友達と
入り口でバッタリ!!これにはかなり安心(^。^;)ホッ
そのまま3人で中に入って話してるうちに、小学校の先生とか他の友達も続々やってきて
なんか式が始まる前からかなりたくさんの懐かしい人達と話せました(^o^)
成人式は座席指定だったけど、席替えしまくって友達3人で並んで座りました(笑)
町長の式辞は5分で終わり、その他も順調に進んで行ったので式は1時間も掛からなかった。
そのあと記念式典で成人式実行委員のみんなが作った自主製作映画の上演会が開かれ、
これには知ってる人達がたくさん出演していたので、映画の内容よりそのキャストに
かなりウケてしまいました(笑)内容はけっこう真面目だったのにみんな笑うトコじゃない所で笑ってた。
上映会の後は全員解散!!そのあとクラス会も予定されてたみたいだったけど、
参加者が3人とか聞いたので(寂しー!!)友達と4人で「みよし」にラーメンを食べに行った。
それから2人の友達とは別れて、残りの1人と一緒に郡山に遊びに出かけた。
郡山…と言っても特にやる事はないので、「うすい」とか「サンシティ」とか「ヨドバシカメラ」とか
しょうもないところをグルグル回ってた(っていうか、うすいとか誰も知らねーってね^^;;)。
その友達はそのまま新幹線で帰京だったので、そのお見送りもしてきました(^-^)
ちょうどこの日は歴史的な大雪で交通機関は大混乱!!
友達の新幹線は30分以上、僕の本宮に帰る東北線は1時間以上遅れたけど、
まーお互い無事帰る事ができました(^_^) とにかく成人式、楽しかった!!

2001年1月7日(日) 晴れ
あー、疲れた!!
ただいま〜〜(^_^)/ 北海道からとうとう帰ってきました。
連日の睡眠不足で、帰りの東北線車内ではほとんど爆睡状態(_ _).。o○
せっかく奮発して乗車した特急「スーパーはつかり」も、始発の青森から
自由席埋まりまくりで、結局デッキで2時間だったし(4500円が水の泡…)
さらにはせっかく最速のはつかりだというのに、遅れて盛岡に着いたりして、
かなり参りました。こんなことならキセルしてやればよかった(爆)
本宮に到着したのは夜7時。函館を朝8時に出て11時間で到着(^。^;)フウ
そのまま家族とじーちゃんばーちゃんと6人で成人式のお祝いを兼ねた
食事会に行った。まぁ、食事会って言っても普通に食べるだけなんだけどね(笑)
明日はいよいよ成人式!!楽しみだけど、緊張するね〜〜o(^o^)oドキドキ

2001年1月4日(木)
高校の同窓会
今日は高校の同窓会に行ってきました!
ほとんどの人とは連絡を取ってなかったから、高校卒業以来2年ぶり!!
中には最初見たとき、誰か分からなくなってしまった人もいてびっくりの連続でした(笑)
終電の時間が早くて、僕を含む電車組は1次会で帰ってきちゃったけど、
他の人達は2次会、3次会と続けて行くようでした。みんなさすがだねぇ(笑)
帰りの電車の中で、今度は中学校時代のクラスメートとバッタリ出会ってまたびっくり!
なんか懐かし〜い1日でした。成人式が楽しみだね(^o^)/
いきなりですが明日から北海道に一人旅に出てきます。0泊3日。
往復ともミッドナイト(深夜快速)を利用して函館〜札幌間は寝て過ごす予定です。
真冬の北海道に一度だけでイイから行ってみたくてね・・・

2001年1月2日(火) くもり
お年玉♪
今日は父方と母方のじーちゃんちに新年の挨拶に行った。
お正月といえば、子供はやっぱりお年玉!!←まだまだ子供だもん(爆)
もう20才になったというのに、しっかり頂いてきちゃいましたσ(^◇^;)
今日、参っちゃったのは箱根駅伝!!実はあまり関心ないんだよね(^^;)
だけど行くとこ行くとこ、付いてるテレビはみんな箱根駅伝!!(笑)
しかもみんな釘付けで、ぜんぜん会話がないんだよね。これじゃつまんなーい。
結局、東海大が途中リタイヤしたこと、中央大が最後の最後に往路優勝を
勝ち取った事など、結果だけはしっかり見届けてしまいました(笑)
明日は箱根駅伝の復路があります。あー、明日が思いやられる・・

2001年1月1日(月) 晴れくもり
新世紀あけましておめでとうございます!!
いよいよ始まりました!!21世紀。みなさんはどのようにして迎えたかな??
今回の年越しは、家族で地元本宮町のカウントダウン花火を見ながら
盛大に迎えることができました!!21発はちょっと寂しかったかな(^_^;)
ともかく今年も家族4人で元気にそして平和に迎えられた事に感謝♪感謝♪です!
さっそく出かけた初詣のおみくじは「末吉」だったけど、気にしない!気にしない!
と言いたいところだけど、恋愛→「あきらめなさい」はないでしょう・・・(爆)
まー、そんなことを気にしていても始まりません!!(笑)とにかく毎日を頑張って生きよう!
今年は成人式に始まり、就職活動など忙しい1年間となりそうです。もう4月から大学3年生だもんねー
今年も「列車に乗って旅に出よう!」をよろしくお願いしますね(^_^)/


毎日できるだけ書くようには努力しますので(^^;

←前の月に戻る  次の月に進む→  



inserted by FC2 system