あとちょっとで春休み!春休みになればまた青春18切符が発売されますね♪o(^o^)oウキウキ!今からどこに行こうかなーなんて考えてます。年齢制限など一切ないので、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?               


2001年2月27日(火) 晴れ
最後の電車
明日はいよいよ福島へ帰省する日!ようやく…ついに…とうとう…来たという感じ(笑)
まさか今回の春休みはこんなに東京に残れるとは自分でも思わなかった。
これも全てはスノーボードをやりたいがため。それだけを楽しみに待っていた!!
しかし東京を離れる事は同時に1つの趣味である京王線からも離れると言う事...
特に今回は1ヶ月経てばまた乗れるじゃんなんていう簡単なものではない。
僕の最寄駅の東府中駅に急行・快速が停まるもの、来月で見納めなのだ。
僕が戻ってくる頃にはもう我が東府中は各駅停車だけのしょぼい駅になってる(ToT)
それを思うと今日乗らずにいつ乗るんだ!と思い、ついつい乗ってしまう僕であった(笑)
あー、そしてやっぱり僕と同じ鉄道ファンはいるもんだ。写真を撮ってる人を
3人ほど見かけた。僕は写真は撮ってないけど、やっぱり記念に乗りたかったので、
とりあえず乗ってしまいました。(本当は写真も撮りたいけど、恥ずかしいだけ^^;)
さてさて!明日は福島に友達連れて帰るぞ〜〜(^o^)/

2001年2月26日(月) 晴れ
痩せてきた??
ここのところ、体重が一時期に比べてずいぶん減ってきたように感じる。
HPの自己紹介を更新した時が、重い時のピークで57キロもあった(笑)
だけど、最近は54〜55キロ台を順調に推移。高校時代の体重に再び戻ったようだ♪
これは運動を全くしていない僕にとってはかなり奇跡的な出来事だ(笑)
おそらく生活リズムの乱れまくり(朝5時とかに寝る)と、あまり食事をとらない…という
最悪のダイエットの効果が出ているんだと思う(^^;)
そして体重は同じでも高校時代と決定的に違うのは、恐怖の体脂肪率(*_*)
実はこの体脂肪率が、僕は20%を越えてしまっているのだ(-_-;)
この前、電気屋で体脂肪計があったので試しに測ってみたら、
さっそく「軽肥満」のところにランプがついていた(´ヘ`;)ハァ
つまり痩せているように見えて、実は中身は脂肪ばっかり。そういうことだね。
腹筋ガンバロ…腹筋…。実家に帰ったら、食生活充実しすぎてまたきっと太るね(^^;)

2001年2月24日(土)
寒い寒い・・・
今日は久しぶりに雨が降って寒い一日でした。実家の福島は雪だろうな〜。
そんな今日はほとんど1日中部屋に閉じこもってました。
朝から夕方までずっと友達が遊びに来てて、一緒に音楽を聴いたり、
たわいのない話しをしたり、昼寝したり、飯を食べたりして、
そしたら1日が終わってしまったという感じです。
すごくマッタリした休日って感じで、これはこれで楽しかった。
それと昨日、京王線のダイヤが改正になって、すごくむかつく!って思ってたけど、
考えてみれば鉄道会社ってボランティアじゃないんだよね、
ちゃんと自社の利益だって念頭において、かつお客様が満足してもらえるような
そんなダイヤを今回は一生懸命考えた末の、あのダイヤなんだろうね。
今回は東府中駅という最寄の駅が最大の犠牲になっちゃったけど、
どんなダイヤを組もうが、結局どっかの駅からは
不満が出てくるに決まってるわけで、そんな乗客のわがままをぜんぶ聞いてたら、
結局は全駅各駅停車なんていう極端なことになってしまいかねないんだよね。
別に東府中をいじめるためのダイヤでもなんでもないんだし、
しかもこれから実際にあのダイヤで列車を走らせてみれば、
また小改正が行われていって、だんだん各駅の不満もなくなってくると思う。
公共機関ではないけど、公共性の高い鉄道。ご苦労様だよね(^-^)

2001年2月23日(金) 晴れ
友達の誕生日
今日は友達の誕生日だったので、昼にケーキを買って一緒に祝ってあげた♪
ケーキ食べ放題に行っていた友達が休学でいなくなってしまったので、
自分自身、ケーキは久しぶりに食べた。う〜ん、やっぱ甘いもの最高(爆)
その友達、夜は家族で寿司を食べて、さらにそのあとクラスで開く誕生会にも
呼ばれているらしい。僕も一応クラスのメンバーなんだけど、どうせ酒なので
止めておいた。ま、誕生会といってもメインメンバーだけの飲み会みたいなもんだしね(^-^;
それにしてもこんなに祝ってもらえる誕生日って素晴らしいよね。羨ましいっ!

2001年2月22日(木) 晴れ
春の香り
今日は東京で最高気温が19.7℃という脅威的な暖かさを記録した。
そんな中、今日はレポート提出日。ちょっと早起きした(10時起床)。
唯一、昨日僕の部屋に宿泊した友達と久々の大学に行った。
で、レポートを無事提出!!そして晴れてこれで完全に解放された春休み♪
帰省まであと6日。次第に近づいてきた久々のスノボに心が浮かれるね(^_-)-☆

2001年2月21日(水) 晴れ
案の定
今日はレポート提出日前日。のべ人数にして7人が来た。
ほとんどの人は僕が4時間掛かって作ったグラフを印刷して、
そのまま持って帰ってしまった。自分の努力って…彼らのため…?
けど、自力でやったことの達成感は大きい。
そして久しぶりに大学で頼りにされていると感じた事もかなり嬉しい。
友達がお菓子やジュースを差し入れで持ってきて、そのまま残して行くので
けっこうグラフを見せただけの収益はあった…と思われる(笑)

2001年2月20日(火) 晴れ
レポートレポート(;^_^A アセアセ
今日は夕方ごろから必死でレポートを頑張った。
提出日はあさってなんだけど、明日は友達が大勢詰め掛けてしまうからだ(-_-;)
詰め掛けてから始めたのでは収拾がつかないからね(^-^;
だけどいざ始めてみると、なかなか終わらなくて、結局終わったのは
日付が変わって、21日のしかも朝の8時半!!さすがに眠い(*_*)
だけどこれで今夜友達が押し寄せても、僕は傍観者になれる…。
良く頑張った…と自分で自分を誉めてやりたい気持ちでいっぱいです。

2001年2月19日(月) 晴れ
春だね(^-^)
今日は東京で日中の気温が15℃を越えて、とても春らしい1日になった(^-^)
今朝(今昼?笑)は昼1時半まで寝ていて、大寝坊してしまったので、
その暖かい時間を満喫する事はできなかったけど、それでも4時ぐらいまでは
だいぶ暖かくて、府中市内をチャリで駆け巡るのがとても心地よかったです(^o^)
そして今日はついに!!お米を買いました(^_^)v ずっとショックで買えなかったお米。
だけど今度こそお米券をポケットではなくバッグに入れて(実は以前に20枚程頂いた)、
今日はちゃ〜んとレジでお米券を出すことができました(^^)//゛゛゛
おかげで今日は昨日買って来た肉と焼肉のたれで、焼肉丼!!(笑)
う〜ん、やっぱ日本人には米がなくちゃねぇ〜〜(^-^) 米の有り難味を感じた一日でした!

2001年2月18日(日) 晴れ
お米券喪失のショック
数日前にお米券をなくしてしまってから、なかなか米を買う気になれない。
無くした時点でまったく米がないのに、もうあれからぜんぜん米を食べてない。
無くしたことがずっとショックで、米だけ買えなくなってしまったのだ(-_-;)
今日は賞味期限が切れたパンと、スパゲティを食べて終わり。
久しぶりに体重が55キロを切った。明日はさすがに米を買おう。

2001年2月17日(土) 晴れくもり
気持ちのいい一日
今日の府中市内はとてもいいお天気。気温も10℃近くまで上がって、
昼の1時過ぎに起きた僕は、一足早い春を感じた(^-^)
天気がいいので外出したかったんだけど、昨日ちょっとした理由で
自転車をアパートからかなり遠いJR北府中駅に置いてきてしまったので、
今日は止めようかと外出に踏みとどまりかけた…が、やっぱり気持ちを抑え切れず、
アパートから30分以上かけて駅まで歩き、念願のチャリGET!!(^_^)v
それからは爽快に府中駅方面に向かい、人ごみに紛れてきました(笑)
団体行動は嫌いなくせに、人ごみはなぜか好き…(^-^; 
寂しがりや&自分勝手ってことだね(笑) ま、いいけど…。
今日はさすがに競馬開催日(しかも明日はGIレース?)だけあって、
その帰りの人達で、府中駅周辺はどこも大賑わい!(゜゜;)ワーッ!
けど、彼らがこの府中の財政を思いきり潤いのあるものにしてくれているんだと思うと、
赤ペンに競馬新聞持ったオジさんたちが、みんな頼もしく思えてくるね!
そういえば今日は本当に珍しい事に、京王線に乗りませんでした。明日は絶対乗るでしょう。

2001年2月16日(金) 晴れくもり
わーい!!春休み!!
昨日の日記は非常に暗くなってしまって、すいませんでしたσ(^◇^;)
気を取りなおしまして…!今日は大学の最後の登校日でした。
ということは〜??明日から晴れて2ヶ月の春休み期間に入ります!
だけど最終日の今日はかなり疲れました。
だって朝4時半まで必死でレポートやってたんだから(笑)
しかも1限から大学に行って試験!!さすがにここまでは勉強し切れず、
80%ほどカンニングさせていただきました(爆)すいませーんm(。-_-。)m
だけど試験はこんな感じで散々だった分、今朝頑張ったレポートを、
友達に見せたので、友達がマックでおごってくれてすごく嬉しかったです。
2年生最後の大学はきもちよく幕を閉じました。今度登校する時は3年生!!早いもんだね〜。

2001年2月15日(木) 晴れくもり
薬の凄さと恐怖
久々に皮膚科の病院で貰ってきた薬を、昨日の夜さっそく塗ってみた。
病院では「強」「中」「弱」の3種類の強さに別れた薬を渡されて、
それを皮膚の場所や患部の状況によって使い分けるんだけど、
まずは「強」の薬を塗ってください、と言われたので最も強い薬を塗った。
するとどうだろう、朝起きてみてビックリ。すでに明らかに治りかけている!
朝より昼、昼より夜という感じで、本当によくなっていくのが分かった。
最近ぜんぜん病院に行ってなくて、食生活の充実で頑張ろうと思ってたのに、
努力の甲斐なく、アトピーはどんどんひどくなるばっかりだった。
それが薬を塗った瞬間、今までの努力が嘘のように楽々治っていく。
正直、これにはかなり複雑な心境だった。そう、よく考えてみれば
これはもう薬に完全に依存してるってことなんだよね。
薬がなくなったらまたひどくなる。そう思うと、僕はちょっと暗い気持ちになった。
今、塗ってる薬には一体どんな成分が含まれてるんだろう…?副作用は??
今のところ、薬を塗って何かが悪くなることはないけど、世間一般では、
アトピーの薬に使われている「ステロイド」っていう物質はかなり問題らしいんだよね。
そんな薬を僕はもう生まれて20年間塗り続けてると思うと、本当に恐くなってくる。
友達からは「アトピーらしくないアトピーだね」って言われるほど、
周りから見れば顔とかはきれいで、本当に普通の健康な人間みたいだけど、
実際は薬によって発症を必死で抑えてるってことなんだ。
中には見るからに症状がひどくて、絶対アトピーだって分かっちゃう人もいるわけだから
そういう人に比べればまだ自分は幸せなのかもしれない。だけど・・・
薬がなかったらきっと合わせる顔もないよね。そう思ったらなんかすごく恐くなった1日でした。

2001年2月14日(水) くもり
そういえばバレンタイン
今日はなんだか何もかもがうまくいかない1日だった(-_-;)
1つ目は2080円もなくしてしまったこと・・・。
お金そのものではなかったんだけど、親戚から頂いたお米券4枚分を
自転車に乗ってるうちに、ポケットから落としてしまったらしい。
スーパーに着いてから気付いて戻ったんだけど、見つかる事はなかった。
2つ目は料理。これがまた今日の料理はぜんぶ不味かった(^-^;
一応メニューとして豆腐ハンバーグ、味噌汁、貝割れサラダを予定して作ったんだけど、
豆腐ハンバーグは水気が多すぎて結局形にならず、
ただのドロドロ液になってしまった。これは相当気持ち悪い料理だと思った。
味噌汁はダシを買い忘れてきたため、ダシ無しでやって見たところ
予想通り激マズ!貝割れサラダもただ貝割れ大根を切っただけで
とりあえず食べたんだけど、辛すぎてお食事になりませんでした。
結局ご飯が進んだのはどれのおかげでもなく、冷蔵庫に辛うじて残ってた納豆(笑)
なんか勿体無かったけど、今日の料理は本当に失敗しまくりでした(-_-;)
今日はバレンタインディなのにな…、いいこと一つもなかったな(T.T)

2001年2月13日(火) くもり
プレステを売った
今日は高校時代の友達にプレステを売った。5000円で!!(安いかな?)
今まで半年以上ずっと大学の友達に貸してたんだけど、
そのままあげてもいいと思ってたぐらいだったので、
高校の友達がまさか5000円を出してくれるなんて思ってもみなかった(^-^;
今日はその引渡しの日。大学の友達は渋々、返してくれた。
いきなり「返して!」って言われて、実はかなりショックだったみたいだね(^^;)
そして無事、引き渡して5000円GET!!(^_^)v ちょっと臨時収入だったね!

2001年2月12日(月) くもり
辛い別れ
今日は大学の友達のお別れ会をやった。
昼は、昨年一緒のサークルだった(そして一緒に辞めた)友達も含めて3人で、
そして夜は2人で、共にファミレスでこの2年間の出来事を語り合った。
その友達は僕が大学で一番仲のいい友達だった。本当に親友だったと思う。
楽しい事も悲しい事も悩んでいる事も、その友達にならぜんぶ話せたし、
友達の方もそれをしっかり受けとめてくれた。家族にも他の友達にも
まだ誰にも言ってない自分の悩みさえ、その友達にだけは打ち明けた。
最初は戸惑ってたけど、今ではぜんぜん気にせず今まで通りに接してくれていた。
食べ放題に行ったのも、スノボに行ったのも、北海道に行ったのも、実はぜ〜〜んぶその友達と一緒なのだ。
その彼が今年の4月から大学を休学する。理由はここでは明言できないけど、
実はこれから2年間はまったく連絡を取れない状況になるんだ・・・。
2年間彼には電話も許されない。そういう2年間を彼はこれから送るんだ。
だけどその友達の顔はやる気で満ち溢れていた。きっとその2年はすごい2年間なのだろう。
一方で僕は本当に寂しくなった。毎日のように一緒に遊び、笑い、悩んできた友達が
自分の目の前からいなくなってしまうのだから…。なんか信じられないよ…。
ずっと行っちゃうのは分かってたけど、実感なんてぜんぜんなかった。けどいざ別れが近づくと、
自分がどれだけその友達に依存!?してきたかが分かるような気がするな。本当に寂しいもん…。
2年後、順調に行けば僕は大学を卒業する。きっとこの府中にはいないだろう。
そしてちょうど時期を合わせてその友達が復学する。その時、お互いは何をし、何を思ってるんだろうね。
だけどもちろん2年経っても、僕はその友達のことはずっと親友だと思ってるよ(^-^)

2001年2月11日(日) 晴れ
めりはりのない生活
昨日は夜10時半に寝たのに、今日起きたのは何と昼の1時!!
なんと恐ろしい事に14時間半も睡眠をとってしまった。お前は赤ん坊かって…(-_-;)
午後に起きると、なんとも1日やる気が起きない。ボーっとテレビを見てたら、
あっという間に夕方になってしまった( ̄□ ̄;)!!ガーン
これではいけないと思ったので、とりあえず外出。チャリで歩き回ってるうちに
今日の夕食はカレー&野菜サラダに決まり、その食材を集める事にした。
食費を削る事にはとことんこだわる僕σ(^^;) 今バイトもしてないし、
3月のスノーボードがあるので、今は本当に出費を抑えたいのだ(^-^;
安い食材を求めて、府中駅周辺の4件のスーパーをチャリで掛けまわり(笑)、
ようやく帰宅。。。それからすぐにカレーを作って食べて寝てしまいました(爆)
で、この日記を書いてるのは夜11時。何時の間にか2時間寝てました(-_-;)
これからもスノーボードで3月に実家に帰るまではメリハリのない生活が続きそうです(^^;)

2001年2月10日(土) 晴れくもり
分倍河原駅のそば
今日は3連休の初日!昨日、あまりの睡魔に夜8時過ぎには寝てしまったこともあって、
今朝はなんと奇跡的に朝5時に起床!かなり久しぶりに気持ちの良い夜明けを迎えることができました(^o^)
今までに気持ちの悪い夜明けだったらいくらでも経験してるんだけどね…(-_-;)何時の間にか朝とか(笑)
あまりに気持ち良かったので、今日は朝8時半にとりあえず外出!!自転車で府中の森公園を散策し、
それから府中駅方面に向かった。まだどこの店も開店してないし、なんか早起きもたまにはいいなと思った(^-^)
そのあと自転車を駅前において、いよいよ本業の京王線へ(爆) 今日は2月いっぱいで閉店してしまうという、
府中駅のお隣り「分倍河原」駅の立ち食いそば屋で、そばを食べました。贅沢に天ぷらそばを食べたんだけど、
立ち食いそばの割には天ぷらがしっとりしてて美味しかった〜(^o^) 閉店前にもう1回ぐらい行かなくちゃ!!
分倍河原で降り立つと、いつもそばつゆの匂いが心地よかったのに、なくなっちゃうなんてなんか寂しいね〜。
さてさて明日は何をしようかな??そろそろいい加減にレポートやったほうがいいかなぁ。とりあえず早起きし

2001年2月9日(金) 晴れ
レポートひと段落&3連休
今日は無事、提出期限午後5時ギリギリでレポート提出することができました!
最後はかなり適当にガーッと片付けてしまったけど、あまり興味もないので調べる気も起きん!!(笑)
とりあえず出した・・・という感じだね(^-^; まー、これでいいんです、レポートなんて(^^;)
今日はレポート提出の他に試験も一つあったけど、それは持ちこみ可の試験だったので
プリントやノートを駆使してなんとか単位が取れそうなぐらいまではできた、と思う…σ(^◇^;)
これで試験とレポートが一つずつ減って、試験はあと2つ、レポートはあと3つ!あと少し・・・。
明日からは3連休♪ さてさて明日はどこに行きましょうか。←勉強しなさい

2001年2月8日(木) 晴れ
レポートに追われる・・・
明日は実験のレポート提出日!案の定、今日はたくさんの人が我が家を訪れました(笑)
入れ替わり立ち替わり、のべ8人ぐらいが次々に訪れた。ホント、レポートの時だけなんだから…(^-^;
しかも8人も来てからにはレポートだってはかどるわけがないのだ。
トランプ、テレビ、酒、アイス、スナック菓子、タバコ・・・ヾ(・・;)オイオイって感じです。
それでも頼りになる人が来てくれたので、ずいぶん進んだ方かな!?
中にはホント「何しに来たの??」みたいな人もいますよね、やっぱり(笑)
この日記を書いてるのはもう日付が変わってしまって朝が近いけど、全員寝てます。こんなもんだよね(^^;)

2001年2月7日(水)
寒いけど。。。あったかい1日
今日は東京で4回目の雪が降りました。府中はうっすらと白くなりました。
今日は日中から夜にかけて、千葉のメール友達の家に遊びに行きました(^-^)
一緒に話していてすごく心があったかくなりました。
メール友達って、大学の友達とかには「怪しい」「みんな嘘つき」「オタク」とか
さんざんに言われるけど、ぜんぜんそんなんじゃないんだよね、ホント。
自分の周りの人が特別なのかもしれないけど、僕のメール友達はみんな
とても素晴らしい人ばっかりです。本当に普通の友達と変わらないんだからネ(^-^)

2001年2月6日(火) 晴れ
隣りにカップル!?
今日は夕方に突然の来客があった。「ピンポ〜ン」とチャイムがなったので、
初めは絶対にまた新聞の勧誘かと疑わなかった。だが、意気込んで出てみると女性の声が。
玄関を開けてみると、僕よりちょっと年上っぽく見えるカップルが立っていた。
話を聞くと、僕の隣りの部屋に引っ越そうかどうか考えているのだが、
実際住んでみて、どんなところがよくて、どんなところが悪いのかが聞きたかったらしい。
僕の部屋は通りに面している1階なので、窓が開けられなくて昼でも暗い事、
ちょっとユニットバスが小さい事なんかを教えてあげた。2人はお辞儀をして帰っていった。
ここ2ヶ月ほど1階は僕がたった一人で住んでいた。他は引っ越してしまったのだ。
だけどまた新しい人達が春に向けて入ってくるようになる。うーん、今度はカップルかぁ(-_-;)
先週の週末も女の子が不動産屋と一緒にアパートの下見に来てたから、
彼女が隣りに住んでくれるといいな♪なんちゃって・・・(^-^; 
明日は所さんの「笑ってコラえて!」のダーツの旅で、僕のふるさと「本宮町」が紹介されるそうです!
さっき日本テレビの番組表みたら、ダーツの旅は明日は沖縄になってるんだけど、ホントかな??
もし本当だったらかなりすごいことだね!さっそくビデオ、ビデオっとφ(.. )メモ

2001年2月5日(月) 晴れ
実験終了!!
やったー!!今日で今年度の実験がぜんぶ終了しました(^o^)
しかも今日はずっとパソコン室でデータの処理をやってたので、かなり楽ちん♪
これであと残る試験は3つ、レポートは4つ・・・うーん、まだまだだね(^_^;)
春休みに東京の友達を連れて福島のアルツ磐梯スキー場に行く事が決定!!
おじさんのコネ(?)で、スキー場のリゾートホテルに超激安価格で
宿泊させていただけることになったのだ!\(^o^)/ワーイ!
日程は2月28日〜3月4日!まだちょっと先の事だけど、めちゃくちゃ楽しみッす!!

2001年2月4日(日) 晴れ
早い1日
今朝は朝の5時ぐらいまでメール友達の人と電話をしていて、なんと5時間も話しこんでしまった(^-^;
電話代はもちろん(!?)向こう持ちだけど、こんなに電話で話しつづけたのは
本当に初めてだった。ビックリ!だけど5時間も話せる人ってなかなかいないよなぁ...
そういう存在って大切にしないとね(^-^) これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m
よって起床時間はそのまま昼までずれ込むわけで…起きたらもう昼の2時でした(-_-;) あー、1日が終わる。。。
だけど懲りずにその日は夕方から京王線に乗りまくってきました(爆)まったく、なんつー趣味だ・・・(笑)

2001年2月3日(土) 晴れ
うーん、いい天気!
今日は朝11時ぐらいに起きた。カーテンを開けると、まぶしい太陽の光!
「うーんっ」と伸びをして、とても気持ちのいい朝を迎えることができた。
その流れに乗って、今日は起きてすぐ掃除、洗濯をちゃっちゃとこなし、
かなり久々に洗濯物を外に干した。ずっと室内干しで、ちょっと臭かったのだ(-_-;)
それからチャリンコで意気揚々と外出♪晴れてる日はサイクリングも最高だね(^o^)
府中駅前でちょっと今日の買い物をして、本屋さんで立ち読みしてたら、
あっという間に暗くなっちゃいました。だけど、今日は気持ちのいい一日だったなー♪

2001年2月2日(金) 晴れ
至福のひととき
今日は今まで生きてきた中で恐らく1口当たりの値段が一番高いものを食べた。
それはズバリ!「神戸牛ロース」1人前4800円!!焼肉だ。5つに切ってあったので
1切れ約1000円!Y(>_<、)Y ヒェェ!もちろんこんなの僕が払ってる訳がない(爆)
今日も実はあのスロットの彼なのだ(^_^;) しかしどうしてこんなにおごれるんだろう?
今日は5人で行ったので占めて37000円ぐらい!?庶民では到底及びません。
それにしてもあの神戸牛の一口食べた時のあの肉がとろける瞬間♪うーん、至福のひとときでした(^-^)

2001年2月1日(木) くもり
京王ファンVS小田急ファン
今日は小田急線の沿線にある「本厚木」という所で小中学校時代の友達と遊んだ。
この友達がまた僕に匹敵する鉄道ファンで(笑)、しかも小田急線ファンなのだ(^_^;)
僕は京王線ファン、彼は小田急線ファンということで、彼と話すと、
すぐに京王VS小田急の話になって話しがエキサイトしてしまうのだ(;^_^A アセアセ
なんだかずっとその話しばっかりして、他に何を話したんだか忘れてしまった(笑)
けど昼の11時から夜の8時までずっとそんな話しをしていてもぜんぜん飽きなかった(^-^;
この2人の言い争いはきっと永遠に続く事だろう。京王線と小田急線がある限りはね…


毎日できるだけ書くようには努力しますので(^^;

←前の月に戻る  次の月に進む→   



inserted by FC2 system