8月だ〜!夏真っ盛りだね!みんなはどんな夏休みを過ごしているのかな?僕はこの夏は勉強に励むぞ〜(^_^)v

それ以前2000年2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2001年1月2月3月4月5月6月7月8月
 


2001年8月30日(木) くもり
公園で昼寝
外はすっかり秋の陽気。今日は曇り空からかすかに太陽の光が差すくらいの、
とてもすごしやすい天気だった。今日は昼前にモスバーガーに行って、
遅い朝食を食べながら、公務員の勉強をしてたんだけど、
昼時になって次第に店内がサラリーマンや主婦であふれはじめ、
4人席を一人で占有しているのがいたたまれなくなったので、近所の公園に
勉強の場所を移すことにした(^_^;) 噴水のそばのベンチで、30分ほど
問題集をのんびりと眺めていると、そーっと睡魔が襲ってきた。
そしてそのまま靴を脱いで、ベンチに横になり、噴水と秋風の心地よい音を聞いているうちに、
30分ほど熟睡してしまったσ(^◇^;) 起きた瞬間、ヤバッ!と思ったけど、
周りの景色は何も変わっていなかった。そして隣のベンチで読書をしていたおじさんもまた、
秋風が吹きぬける心地よいベンチの上で居眠りをしていた。本当に平和な風景だと思った。
そして今日はご近所の東京競馬場で府中サマーフェスティバル2001が開催!
僕の大好きな花火大会があるので、何気にずっと楽しみにしていたのだ♪
そして夜、カップルや家族連れの波をかき分けて一人で東京競馬場へ!(笑)
7時45分、いよいよ打ち上げ開始(^o^) 5分前に行ったので座る場所はなかったが、
ほぼ真上に花火が上がる、まさにベストポジション(^^)v 上から花火が降ってくるみたいだった。
特に最後のグランドフィナーレは、身体中に鳥肌が立つほど、空が昼のように輝き、
大歓声が上がっていた。誰かに見せてあげたいなぁと本当に思ったよ〜〜!!
花火大会の様子はこんな感じでした!画像1 画像2

2001年8月29日(水) くもり
ちょっと遠出
今日は午前中勉強して、午後からは多摩川の方にサイクリングに出かけた。
相変わらず毎日蒸し暑い東京。。。河川敷に着くころには汗だくになっていた(^_^;)
だけど、川沿いのサイクリングロードをのんびり走っていると気分はとても爽快だ♪
広々とした河川敷には、ごろんと寝そべっている人、キャッチボールをしている人、
バーベキューをしている人、犬と散歩している人、釣りを楽しんでいる人など、
みんな思い思いのことをして、残り少ない夏休みを惜しむように過ごしているようだ。
そんな中、僕は多摩川をさかのぼって多摩市の方に行ってみた。
多摩川をしばらくさかのぼると高層ビル街が見えてくる。
京王電鉄の本社がある多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅だ。多摩川を渡り、いよいよ多摩市突入。
駅の周辺はさすがに特急が停まるだけあって発展している。
府中にはないスターバックスも悔しいながらあった(^_^;) うーん、府中にも早く出店を!(笑)
歩道にチャリンコをとめて、京王デパートをふらふら。しかし結局、書店とダイソーという
府中のときとなんら変わりない店を回ってしまう(^_^;)
人や車の往来の激しい駅前を後にして、再びサイクリングロードをさかのぼると、
いつの間にか多摩市から日野市に入っていた。1市またいでしまったらしい(笑)
このまま行けば次は八王子だが、さすがに夕暮れ時が迫っていたので引き返した。
だけどさすがにここまで来ると、畑が広がっていたり、森や山が遠くに見えたり。
ずいぶん遠くまできたなぁと思った(^_^;)

2001年8月28日(火) くもり
受験票
今日、東京都事務V類の受験票が届けられた。受験日は9月9日。
公務員試験の勉強はまだ始めて間もないし、おそらく合格の可能性は低いだろう(^_^;)
だけど、だからといって今回の事務V類は簡単に落ちるわけにもいかない。
それはこの試験が決して自分が来年目指す試験と同じ難易度ではないからだ。
今回の試験は事務V類=高校卒程度。自分が目指すのは大学卒レベルなのだ。
だから今回の試験はある程度の点数は取らなくちゃいけない。
きっと受験会場は高校生が多いだろう。僕は昭和55年生まれだが、受験資格のある年齢では
昭和55年生まれが最高齢なのだ(^_^;) う〜ん、なんかお年寄りみたいだな(笑)
とにかく試験慣れできるいい機会であることは確か!たくさん勉強してどうせなら合格してやる!!

2001年8月27日(月) くもり
はやく・・・ADSL or テレホーダイ
NTTのフレッツADSLを解約してから17日。Yahoo! BBを申し込んでからはもう19日目。
いまだにYahooからの連絡はまったくなく、アナログでインターネットをする日々が続いている。
テレホは府中の場合、毎月6日から開始だし、プロバイダの料金コース変更も翌月から。
いままでADSL専用のコースしか契約していなかったので、普通のアナログでネットしていると
電話代の他に接続料まで取られて、2倍の料金がかかるのだ。早くコースを変更したんだけど、
9月にならないとそれも無理。スピードが遅い上に、この高値では本当にお手上げ状態・・・。
来月の電話料金の明細が届くのが怖い、今日この頃でした。

2001年8月26日(日) 晴れくもり
おつかれ・・・
昨日の夜はなんだかぜんぜん寝れなかった。けっこう早めに2人とも寝たはずなのに、
僕は3時間ぐらい。いとこの子はなんと一睡もできなかったらしい。
というわけで6時半には起床して、テレビを見たり、公園に散歩に行ったりした。
こんな朝早くに公園を散歩するなんて久しぶりだったけど、
朝のさわやかな空気の中、緑いっぱいの公園を散歩するのは最高に気持ちよかった(^o^)
いとこの子が今日も東京の街を見物したいというので、
今日は渋谷センター街、原宿竹下通り、表参道を歩くだけ歩いてみた。
しかし一睡もしてない、いとこ…。「せっかく来たから…」と眠い目をこすりながら
一生懸命歩く姿はちょっとだけかわいそうだった^^;
いとこの学校見学の時間が近づいたので、僕は新宿のマックで昼食を食べてお別れ。
あのあとちゃんと学校見学、寝ないでできたのかなぁ…とちょっと心配になった僕でした。
・・・昨日、今日と連れ回しすぎちゃって、ほんとうにごめんね(^_^;)・・・

2001年8月25日(土) くもり
いとこが来た!
今日は福島から東京に、いとこの子がやってきた。高校3年生、受験を控えて
学校見学に東京まで出てきたというわけだ。そこで2日連続で学校見学をするために
1泊だけ、府中の僕のアパートに泊まりに来ることになった。
夕方、新宿駅で待ち合わせ。ここで1日目、一緒に学校見学をした、いとこのお父さんと
お別れして、僕たち2人に。だけどせっかく東京に来てこのまま府中に帰るのも勿体無いので、
ちょっとだけ遊んでから帰ることにした。とりあえず新宿のヨドバシカメラで1時間ぐらい
それぞれ見たいものを見たあとは、スターバックスで僕おすすめのキャラメルフラペチーノを♪
高校3年生の口には合わないかな?と思ったけど、飲んだ瞬間「うめ〜!」と
かなり喜んでくれたので一安心(^。^;)ホッ 飲みながら東京都庁へ向かいました。
ここは展望台から大都会東京が無料で一望できる、絶好の観光スポット♪
だけど、いとこの子より自分の方がはしゃいでしまったような…。「あっ!東京タワーだ!」とか(笑)
都庁の次に向かった先はなんと電車に乗って下北沢...何気にかなり連れ回しております(^_^;)
ゲーセンで遊んだり、服を見たりしてここでも1時間ほどふらついた。
外も暗くなり、お腹も減ってきたので、新宿まで戻って駅ビルで遅い夕食を食べた。
府中に帰ってくるころには夜の9時半過ぎ。久しぶりに夜まで都心で遊んだなぁ。
部屋に帰ってきてからはウィンちゃんがやはりここでも大人気!ほんと飼い主としては
見る人見る人、全員が顔をほころばせてカワイイ〜と言ってくれるのでうれしい限りだね(^o^)

2001年8月24日(金)
新しいパソコン
今日、新しいパソコンが我が家にやってきました。自分にとって2台目のパソコンです。
今回思い切って購入したパソコンは、NECのVALUESTAR C VC1000/J8FDってやつ。
液晶画面の省スペース型デスクトップPCです!これが欲しかったんだよな〜^^
さっそく机の上に設置して、プリンタやMOドライブをインストール、HPのファイルを
ノートパソコンから移したりして、これまでの環境を整えました。
けど、何をやるにしても、とにかく以前より早い!!起動もあっという間だし、
インターネットも同じアナログなのに早い!(気がするだけ?)さすがにCPU1GHzは違うなぁ。
ちなみに通販で18万6800円で購入しました!ヨドバシで見たら同じのが21万8800円だったので、
ちょっとでも安く買えたかな〜と思った。どっちにしても大出費には変わりないけどね・・・。

2001年8月22日(水) くもり
台風が来たぞ〜!
今日は雨が地面に叩きつける音で何度か目覚めた。
夜中の3時頃と朝の6時頃、どちらも窓を開けると外は土砂降りの雨!!
台風が本当に近づいているんだな〜と改めて実感した。
そんな台風が猛威を奮う中、なんとなくふらっと今日も外出してしまいました(笑)
やっぱり家にいろって言われても我慢できないんだよねぇ(^_^;)(ちなみに昨日は新宿&秋葉原^^;)
今日は府中の街をフラフラしてみた。コジマを見て、モスで少しだけ勉強して…。
そうそう、モスバーガーのテリヤキバーガーが今だけ200円なの!!
これはマジで美味しいっす!マクドナルド派のあなたも一度はチャレンジ♪(笑)
昼がハンバーガーなので、夕食はちょっと和風系で。
今日は「豚肉とゴボウの煮物」「あさりの味噌汁」「野菜サラダ(レタス盛り)」に
野菜ジュースをプラスして、栄養大充実(と思われる)の夕食でした(^o^)

2001年8月20日(月) くもり
東京・・・
9日間の帰省を終え、今日東京に帰って来た。本当は明日帰ろうと思ったんだけど、
台風が接近しているということもあり、1日帰省を早めることにした。しかも新幹線で(^_^;)
Uターンラッシュも終わったかと思ったが、とんでもなかった。
「お荷物、強くお引きくださ〜い」とアナウンスがあるほど自由席はギュウギュウ(T-T)
僕は「やまびこ・こまち12号」の「こまち」の方に乗ったんだけどこっちも自由席はデッキに人があふれ、
僕は指定席のデッキで外を眺めていた。みるみるうちに山がなくなり家だらけになった。
郡山駅からたった48分で大宮駅到着。恐るべし速さ。鈍行ならまだ福島・栃木県境にいるころなのに。
大宮からは埼京線で新宿へと向かう。車内の雰囲気はきわめて都会的。整然としている。
新宿からはおなじみ京王線。特急で乗った8000系のウィ〜ンウィ〜ンの加速音が少し懐かしかった。
アパートには15:50頃到着。ウィンちゃんを水槽に解放して、ほっと一息。
福島での9日間はすごく中身の濃い楽しい9日間だっただけに、
東京に帰ってきてまた一人になって、どーっと疲れが出てきた。今日はもう寝よっと。

2001年8月18日(土) くもり
福島へ
今日は高校時代の友人に会いに福島に行ってきました。
本当は高校3年の時のクラス会も今日なんだけど、
高校3年のクラスにはあまりいい思い出がなかったので、そっちには行かず、
高校1年の時のメンバー(といっても4人だけだけど^^;)で、
ひたすらガストとミスドで話してきました。
駅前に3年の時のメンバーが集合してたときには
見つかるんじゃないかとちょっと冷や汗もんだったけど、
なんとか逃げ切り(笑)、事無きを得ました。
う〜ん、やっぱり飲みがないのは気楽でいいや♪ お金もかからないしね(^-^)
けど、連日の仙台、福島で交通費がだいぶ掛かってしまった…。
21日の帰京は新幹線の予定だったけど、やっぱり鈍行に決定。

2001年8月17日(金) 晴れくもり
仙台へ
今日は仙台に住む友人に会いに、仙台まで行ってきました。
温泉に入ったり、ファミレスでまったりしたり、はたまた車の中で昼寝してみたり…。
の〜んびりいろんなことを話しながら過ごした1日でした。
そして仙台は素晴らしい街だと改めて思った。郡山も見習って欲しい(^_^;)

2001年8月16日(木) 晴れくもり
久々のMT車
今日は中学時代の友達と3人で、滝根町の鍾乳洞「あぶくま洞」に行ってきました!
本宮から車を走らせること1時間、ようやくあぶくま洞に到着!
けっこうな数の車が止まってたけど、着いたのが2時ごろだったので、
みんなちょうど帰るところって感じだった。
友達が無料券を持っていたので、無料で入洞!普通は1200円もかかるらしい…(^◇^;)げっ
鍾乳洞内は年間を通して14℃。半袖で入った僕たちは入った瞬間、
「さむ〜〜いっ!!」と悲鳴を上げることになる(笑)
けど、中の景色は自然のすごさを感じさせるものすごい景色だった。

…というわけであぶくま洞を満喫して、次に温泉に行こう!と車を走らせはじめて…
事故は起こってしまった。急な上りカーブを上ってカーブを曲がりきった、その時!
運転していた友達がよそ見をしてかなり外側に膨らんでしまったのだ。
そして坂を下ってきた車にガッシャ〜ン。正面衝突ではなかったけど、
友達の車は前のウィンカーが損壊。相手の車は側面がへこんでしまった。
お互いに怪我はなかったのは幸いだったけど、もちろんその後の温泉は警察署に早変わり。
友達は状況説明を求められ、しかも運の悪いことに免許証を忘れていた…。
というわけで、帰りは唯一普通免許を持っている僕が運転をすることに…。
MT車だったので、本当にいつエンストするかと思うと冷汗もんだったけど、
友達のサポートを受けて、約一年振りの運転は無事終了した。
そして今度からは絶対に車の旅行は止めようと誓う3人であった…。

2001年8月15日(水) くもり
母親と妹とドライブ
今日は父親は盆にも関わらず出勤日。今年の夏休みは19日まで両親が休みな日はない。
そんな今日は母親と妹と3人で車でドライブに出かけた。運転はもちろん母親ですσ(^◇^;)
まずは昨日借りたレンタルCDを返却に郡山に、それから昼食を食べに岳温泉方面に向かった。
岳温泉に向かう周辺の道路は、高原っぽい風景を生かしてか、
最近、ログハウス調の別荘やレストラン、パン屋などが建ち並びいい雰囲気♪
僕たちはその中の一軒である「ボナンザ」という小さな小さなレストランに入った。
そこで手作りのカレーライスとスモークソーセージを賞味(^-^)
なんだかの〜んびりした昼下がりって感じで、気持ち良かったな^^

2001年8月14日(火) 晴れくもり
親戚回り!
今日は父方と母方のじーちゃんばーちゃんの家にそれぞれ線香をあげに行きました。
そこで福島名物「お盆小遣い」を頂いてきましたσ(^◇^;) 
福島県ではお盆にもお正月とほぼ同じ金額のお金を子供にあげる習慣があって、
つまり他の地方より2倍、多くお金を貰えるんです。
僕も例外に漏れず、20歳にして貰ってしまいました(笑)

2001年8月13日(月) くもり
新盆
この日は新盆でいわきまで行ってきました。
じーちゃんの弟が今年亡くなったわけなんだけど、
今でも信じられないです。
人の死って、すごく大きなことなんだなと改めて感じました。

2001年8月12日(日) くもり
帰って来た〜^^
昨日のコンサートのあと、三重県の伊勢を20:29に出てから14時間。
とにかくひたすらに乗り継いで、ふるさと福島県本宮に帰ってきました。
途中、名古屋から東京までの夜行列車ムーンライトながらの指定席がどうしてもGETできず、
そのあとを追って走る臨時快速の東京行きの列車に乗ったんだけど、
名古屋が始発じゃないので結局座れず、デッキで東京までの5時間をひたすら我慢…。
おかげで上野から乗った普通列車は気付いたらもう宇都宮まで北上してたし、
その後も乗り換えてすぐに爆睡モード突入で、東京からはあっという間の帰省でした(^_^;)
降り立った福島の地は・・・寒〜い!!!{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜。なんと最高気温で20℃。
半袖しか持ってきていなかった僕は、凍えるようにお墓参りを済ませました…。
さっ、ふるさとでの夏休み満喫するぞ〜〜(^_^)v

2001年8月11日(土) 晴れ
初!モーニング娘。コンサート!
今日は三重県の伊勢に、モーニング娘。のコンサートに行ってきました!
最初ははじめてのコンサートだったので、周りのテンションに付いていけるか心配だったけど、
始まってしまえばこっちのもの!(笑)歌えや、騒げや、踊れやの大騒ぎ!
何時の間にか一緒に行った友達よりテンション上がって盛り上がってしまいました(^_^;)
ひたすらにペンライトを振って、すぐ目の前にいる彼女たちを見てたら、
あまりに感動して涙がでそうになってしまいました(笑)ホントすごい良かった!
ここで特定の人を出してしまうのは恥ずかしいので、直々に聞いてください(^_^;)
特にLoveマシーンは会場全体が一体になった感じで、すごかったなぁ。
3時に起床して4時半には東京を出発し、伊勢まで駆け付けた甲斐は十分ありました。
あ〜、このままいくとハマってしまいそう・・・(^o^)

2001年8月10日(金) 晴れくもり
サマーランド
今日は東京サマーランドに行ってきました!泳ぐの自体、なんと3年ぶり(^_^;)
最初は顔に水が掛かっただけでビビってました(笑)
だけどそれからは僕もやっぱり子供…(^_^;) ついはしゃぎまくって、
ウォータースライダーやら巨大ウェーブやら流れるプールやらを満喫してしまいました。
しかも券がフリーパスだったので、乗り物も乗り放題!
ジェットコースターや空中ブランコなどなど、こちらも久しぶりの遊園地♪
ここで一番怖い(と思われる)「はやぶさ」はさすがに怖かったなぁ。
とにかく最近まったく泳いでもいなかったし、遊園地にも行ってなかったので、
なんかすごく新鮮な感じで、とても楽しい1日だった!
明日はモーニング娘。のコンサートを見に、三重県の伊勢まで行ってまいります!

2001年8月9日(木) 晴れくもり
うーむ・・・じれったい
ADSL回線から再びアナログ回線へ…。一気に速度は30分の1に落ちた。
メールは書きためて送信。HPも一気に更新してアップロード。
とにかくまとめて一気に作業しないと電話代ばかりが気になってしまう。
こんなことならテレホーダイに契約しときゃ良かった・・・。
府中はNTTの料金締め日が5日なので、毎月5日までに申し込まないと
いろんなサービスを受けられないのだ。今から契約しても9月6日からだし…。
とにかく一度常時高速接続を味わった自分にはあまりに辛い環境になった。
上高地の写真なんてしばらくアップする気になれないなあ(笑)

2001年8月8日(水) くもり
フレッツADSL解約
今日、NTTのフレッツADSLを解約した。本当に接続できなくなるのは帰省直前の10日。
実家ではアナログ接続しかできないので、ちょうど時期的にもいいかなと思った。
今度は今話題のYahooBBに挑戦してみます。どんな感じなんだろうな〜、ドキドキ。
電話代+プロバイダー+@使い放題+@高速回線で3000円を割るのはやっぱ魅力的♪
せっかくこういう恵まれた地域に住んでいるんだから、恩恵を受けないとね(笑)
それと今日、アルバイトを辞めてしまいました。上司に、そして仲間に馴染めませんでした。

2001年8月7日(火) くもり
ウィンちゃん、お先に帰省
今日、家族と一緒にウィンちゃんがお先に福島に帰省してしまった。
HPで写真を公開したときから大ファンだった妹に持ち帰られてしまったという感じ(^_^;)
バイトから帰ってきても誰もいない部屋はやっぱり寂しい。
ウィンちゃんの存在の大きさを少なからず感じてしまった。

2001年8月6日(月) 晴れくもり
現実に帰ってくる日
今日は家族旅行の最終日。東京に帰ると思うと、非常に気が重い(ーー;)
午前中は最後の観光地、美ヶ原高原に行った。ここは母親がいつも行きたがる土地。
だけど行くたびに天気に恵まれず、去年行ったときはすごい雨でした。
今年は・・・というと、やっぱり曇り(^_^;)ホント、ここはつくづく天気に恵まれない。
頂上のレストハウスに到着して少し青空が顔を覗かせたが、景色はイマイチ。
しかし、そんな事どこ吹く風、妹と母親は最後のお土産購入に余念がないようだ(^_^;)
お土産を購入したあとは、いよいよ東京へ一直線!途中、白樺湖で少しだけ休んで、
あとは高速道路をふっ飛ばして帰るぞ〜!と思ったのだが…なんとこの先渋滞10kmの案内。
渋滞が好きでない僕は、親を説得して一般道路に下ろしてしまった。それがさらに悪循環。
同じ事を考える人が一般道路に殺到して一般道路は大渋滞!
そこでカーナビを頼りに、なんと山道経由で東京入りすることに決定!
普通は山梨からは八王子が最初の東京都になるんだけど、
今回は檜原村という東京でも知らない人が多そうな東京都唯一の「村」から突入。
そこは山・山・山の自然豊かな素晴らしい村でした。東京なのにすごくホッとした。
そこからはあきる野→昭島→立川と次第に東京らしい風景に変わり、夕方府中に到着。
また現実が戻ってきました。

2001年8月5日(日) 晴れ
爽快!
今日は高山の宿を朝早めに出て、新穂高ロープウェイに乗りに行った。
天気はもう最高!真っ青な空に3000m級の山々そびえたつ姿は、感動の一言!
展望台から望遠鏡で見ると、なんとその荒々しい山肌にはたくさんの登山客。
きっとあの辺からの眺めは最高に気持ち良いんだろうな〜と思った。
ロープウェイはスリル満点で、特に下りはジェットコースターみたいでした。
次に向かったのは日本で一番高いところを走れる乗鞍スカイライン。
一番高いところでは2600メートル程にもなり、空気は地表の3分の2。
頂上付近は木が一本もなく、荒々しい土地に高山植物が所々に生えているだけの
殺伐とした感じの場所だった。だけど眺めは最高!
なんといまだに雪も残っていて、スキーやスノーボードをしてる人もいた。いいな〜^^
ここでビックリしたのはトイレが有料で100円かかる事!
トイレが近い僕は(^_^;)、スカイラインに入る直前にトイレに入ったにも関わらず、
トイレに行きたくなってしまい、結局100円を払う羽目に・・・(泣)
標高がこれだけ高ければ水の確保も大変なんだろうし、仕方ないんだろうけどね。
って、トイレの話はこれぐらいにして、今日は最高に爽快な1日でした!

2001年8月4日(土) 晴れくもり
上高地と高山市内観光
家族旅行の初日は、長野県の上高地と岐阜県の高山市内の散策!
親が府中のアパートに迎えに来たのが深夜2時、出発が4時だったので、
けっきょく初日から徹夜でのスタート。運転手以外は全員死亡です(^_^;)
上高地は天気もまあまあで、気持ち良かった〜。とにかく川の水がきれい。
妹の誕生祝ということで、帝国ホテルで一人1500円のケーキセットを食べた。
ジュースとケーキだけで1500円×4人で6000円。親の経済力はすごいんだと実感(笑)
高山は曇っていたけど、その分涼しくて散策には持って来いの陽気♪
昔ながらの街並みはやっぱり歩いていて落ち着く…と言いたいところだが、
観光客がすごくてそんな感じではなかった(^_^;)
高山=飛騨=飛騨牛ということで飛騨牛の串焼きを食べた。柔らかくて美味しかった(^-^)
夜は妹を除いた3人は倒れるように就寝。父は6時半に、僕も7時半には寝てしまった(笑)

2001年8月4日(土) 晴れ
行ってきまーす!
今日はこれから家族4人で上高地&飛騨高山に旅行に出かけてきま〜す!
毎日毎日暑いからね・・・。天気良くて涼しいといいナ〜♪
HP、頑張って頑張って全部移転終了しました。
50MBのフリースペースはさすがにデカイ。まだまだ余裕です。
お手数かけますが、ブックマーク等の変更をよろしくお願いしますね(^-^)

2001年8月3日(金) 晴れくもり
順調
シスアドの勉強がけっこう順調に進んでいる。
第1章の章末問題を解いてみたら、8割以上解けた!
今日は再びお得意さまとなりつつあるマックで2時間程お勉強。
この夏は早々とバイトを辞めて、勉強に取り組み始めないと、
就職活動に置いて行かれてしまう気がする・・・。
夜に友達に電話したら、「バイトなんだから行きたくなくなったら
そのまま黙って行かなきゃいいんだよ」という気楽なことを言われ、
さすがにそこまではできないけど(一度やったことはあるけど^^;)、
辞めたきゃ、さっさと辞めればいいんだと思い気が楽になった。


毎日できるだけ書くようには努力しますので(^^;

←前の月に戻る  次の月に進む→



inserted by FC2 system